人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

本当〜久々のブログ…
別にお仕事を始めてから、マイペースに制作は続けているの。
でもなかなか作品アップができていないなぁ〜;_;
時間の使い方が、上手だったら、もっともっと時間もとれるのに…
っとこれはただの言い訳でした。
3月からジュディもオープンだし、頑張らなくっちゃです。
あと…パソコンが壊れてしまって、
見に行く時間もなく〜まだ購入に至っておりません。
すみませんが、ご連絡は、こちらのコメント非公開に投稿いただくか携帯電話のほうにお願いします。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。


そして〜作品の紹介です‼︎

私の娘が卒園した幼稚園の年長さんのお母さんからのご依頼です。
卒園にあたって、クラス役員さんへのプレゼントのご依頼を頂きました。
クラスカラー、イニシャル、トンボを入れて欲しいとのことで、バックチャームを制作しました(≧∇≦)

レジンチャームで、クラスカラーのお花を閉じ込め、イニシャルを中に入れるか迷いましたが、バランスを考えて外付けにしました。
額は、背景を布張りして、そのままでも飾れるようにアレンジ。
ラッピングのリボンもクラスカラーにしてみました!
喜んでいただけると嬉しいです。
子供が幼稚園生の頃が、親も楽しかったなぁ〜っと、一年前の卒園のころのことを思い出しました。
嬉しいご依頼ありがとうございました。
プレゼント_a0137867_15202467.jpg


プレゼント_a0137867_15202518.jpg

by shurla | 2014-02-25 14:55
<< 嬉しいオーダー 秋の花々… >>