人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torinica*さんのイベントのお知らせ

今日は縁のあるお話です。

以前Nacellも参加しました Marche' d' belle | 美しい春 ハンドメイドアクセサリー合同展示即売会ですが、そのイベントでtorinica*さんと偶然の出会いを果たしました。
以前住んでいたマンションが一緒で、息子が幼稚園が一緒になったことで急接近して、お互い引越した今でも
仲良くさせていただいている友人にMarche' d' belle | 美しい春 のDMを送ったところ、『私の友人もイベントに出てる~~!!!』っとのこと。
以前からアクセサリー作家さんの友人がいることは聞いていたので、同じイベントに出れて嬉しい偶然でした。
残念ながら会期中はお会いできなかったんですぅ。

そのtorinica*さんが来月有楽町西武にてオリジナルアクセサリーの催事を行うことになりました。

期間:9月15日(火)~9月28日(月)
場所:有楽町西武 1階アクセサリー売場

torinica*さんのアクセサリーは動物や植物をモチーフにガーリーでフェミニンな世界観を可愛らしく表現されています魅力的なアクセサリーの数々です。
ぜひぜひ皆様お越し下さい☆
そこで実は実は縁があって私もお手伝いにお伺いすることになりました。
9月26日、27日の2日間torinica*さんの売り場にてお手伝いに伺います!
私が作るものにはない世界観です。同じアクセサリーを愛する一人として、また違う角度から見えてくるものを新たなに学ぶという意味でもとてもいい機会だと思いまして、このお話をお受けすることになりました。
torinica*さんの作品を魅了し、その気持ちを率直にお客さまにお伝えしたいなあっと思っています。
デパートでの売り子、初体験ですぅ~~。
ドキドキ。。。。。

shurlaもいつかデパートでの催事にでれたらいいな~などなどいろんなことを感じながら意味深い2日間にしたいと思っています。
皆様お持ちしています☆
torinica*さんのイベントのお知らせ_a0137867_0131262.jpg
by shurla | 2009-08-06 22:14
<< ボリショイサーカス行ってきたよぉ 子供と一緒の日々 >>